Hardcore nagomix(8ε8)

#ハコナゴ の告知用ブログです。

#ハコナゴ 1st Anniversary SP 出演者公募要項について

・はじめに

Hardcore nagomix(8ε8) 1st anniversary SPの出演者公募にご興味をお持ちいただき誠にありがとうございます。

出演者公募には、20分から30分ほどのmixを提出いただくことで、参加と代えさせていただきます。

採用予定人数は一名を予定しています。悩みに悩んだ末変更となる場合もございます。

公募の締め切りは8/31の24:00とさせていただきます。結果の発表は締め切りから一週間程度とさせていただきます。

また、採用された方にはこちらから所定の交通費及び出演費を支払わせていただきます。

 

・公募レギュレーション

当パーティは「ハードコアテクノオンリー」のパーティとなっており、ご提出いただくmixも、もちろんハードコアテクノ中心で作成いただきます。

が、この「ハードコアテクノ中心」について、参加される方がどう捉えるかは自由です。別ジャンルを織り混ぜたり、別ジャンルの早回しを織り混ぜるなど、ユーモアの溢れるmixを期待します。

*B2Bでの参加の場合は必ず提出前に主宰まで問い合わせ下さい。

完成したmixはタイトルを「○○(DJネーム)ハコナゴ公募.wav/mp3」に設定したのち「WAV形式またはMP3 320kbps」に変換後送信をお願い致します。

また、今回の公募は、mixの提出を一回限りとさせていただきます。別名義を利用した複数の応募、B2Bでの複数の参加は発覚次第全て選考から除外させていただきます。あらかじめご了承ください。

 

・mixの提出先

作成いただいたmixをdropbox等の各種アップローダーにアップロードしていただき、DL可能なURLを主宰のTwitter(@_cruc1AL)のDMに送信いただくことで提出完了とさせていただきます。(全てのユーザーから受け取れる設定となっていますので、フォローは必要ございません。)

DL不可、規定の形式外の形式、規定時間(20-30min.)を著しくオーバーしているなど、提出に不備があった際は選考から除外させていただきます。提出される際にはお気をつけください。

 

それでは、皆様のご参加をお待ちしております。質問等御座いましたら下記のTwitterアカウントにお願い致します。

よろしくお願い致します。