
Hardcore nagomix(8ε8)

#ハコナゴ の告知用ブログです。

【2/14】 #ハコナゴ Vol.7 【nagomix渋谷】

ビターなハードコアはいかが?


Hardcore x nagomix渋谷
f:id:tmk_egg:20170115213202j:image

・お知らせ

ゲストユニットとして出演予定であったMC NOSIさんが仕事の都合により出演不可となりましたため、GaziGaji With MC NOSIとしての出演ではなく、GaziGajiさんのみの出演となりました。出演を楽しみにされていた方々には申し訳ありません。今後ともHardcore nagomix(8ε8)をよろしくお願いします。

・イベント概要
ハードコア好きによるハードコア好きのためのイベント「Hardcore nagomix(8ε8)」!

かかるジャンルはもちろん一貫してハードコア!それぞれのDJが持つ「ハードコア」を胸に、それぞれの思う「ハードコア」をnagomix渋谷の最強音響
「マスターブラスター」の中で聴けちゃいます!
主催によると「ハードコア好きとして、ここ以上にハードコアを聴くのに適したクラブはない」らしい!?ハードコア好きは来るしかない!
そしてなんと食べ物の持ち込みが可能!(飲み物の持ち込みは禁止となっています。)自由なスタイルでハードコアを楽しむことができます!
遠方からゲストを呼んで冬を乗り切るぞ!

ハッシュタグは「#ハコナゴ」!

ちなみにタイトルの顔文字は
ハードコア(85)+nagomix(753)=838からきています(8ε8)

・開催日時

*開場時間が変更されました。
2/14(火)17:00から!(途中入場可能です!)
22:00終了を予定しています。

・会場
nagomix渋谷(東京都渋谷区神南 1-15-8 引き出しのような家に B1) web:http://www.nagomix.co.jp/

・入場料
1000円(1ドリンク付き)
※再入場不可

クローク:500円
(荷物の大きい方はご利用ください)

・DJ's

/Guest DJ
f:id:tmk_egg:20170115213531j:image

I2Q(いつく)

音ゲー電子音楽に出会うも、クラブ文化にどっぷり浸かり今では音ゲーは半年に数クレ程度。2015年に地方シーン活性化を目的としKisarazu Club Dayを立ち上げ同イベントでDJデビューするも会場閉店により挫折。
その後2016年にHappy Spiritsにより東京シーンへの進出を果たし、Powerstompを主軸にDJ活動を続けている。

f:id:tmk_egg:20170131223406j:image

GaziGaji

(藤田商店 / FORWARD )

山形を中心に、東北で活動するDJ。
2013年からDTMをしていたが、遊びに行ったクラブに魅せられ、2015年からDJ活動を開始。
MC NOSI と共に東北各地で活動をしている。
最近では、AVをサンプリングして作った楽曲を売りつける悪質な行為を繰り返したり、クラブで滝行を行なったりなど、親に泣かれている。

/DJ


HiroHiro
受験期間中から好んで聴くようになったクラブミュージックの影響で、2014年3月に大学入学と共にDJ活動を始める。
同年10月に「DJサークルKNOiSE」発足と共に同サークルに入会し、翌年の2015年1月に代表に就任。2016年3月に同団体代表を退任し、現在は運営から手を引いている。
サークルの本格的な学外活動を開始させ、学外活動一年目で40本近くのイベント出演数を誇る団体へ急成長させた。
個人では「Student Ravers United!!」や「HAPPY JACK」等の著名パーティに出演。また渋谷WOMBでのDJ出演も果たす。
HardcoreやTrap等を得意ジャンルとし、早繋ぎかつ攻撃的なMixに重点を置いたプレイを行なう。

f:id:tmk_egg:20170115214845j:image

STruTS

(Teen's Joy/Free's pace!)
Crossbreed、Industrialを中心にトラックメイカー、DJとして活動している。
とにかく重く、激しいDJスタイルが好評?らしい。
寧々…芳乃...。

f:id:tmk_egg:20170115214436j:image

まかの (Free's Pace!)

ハードスタイルやハードコア等のつよそうな音楽が好きな大学生兼フリーター兼音ゲーマー。
東方アレンジやボカロ系の楽曲も好む。
苦手なものは野菜。

 
Note. 
(Free's pace!)
DJとしてブースに立つ彼の姿はまるで子供の様。そんな無邪気な彼のプレイスタイルはその姿には見えない物の波乱万丈な彼の生涯を描いているようで、適当そのもの。時代に流されつつも我を持ち、常に自分の好きな音楽でフロアと殴り合いをする。
「自分が一番楽しむつもりで、全力でやろうじゃないか」

f:id:tmk_egg:20170115215037j:image

NZM a.k.a. たまき

(Free's Pace!/Hardcore nagomix(8ε8))

2016年からnagomix渋谷を起点にDJとしての活動を行うフリー素材。無類のJ-Core好きとして知られており、ハードな音楽ならなんでもござれのバーリトゥード。主宰。

・タイムテーブル

17:00- まかの
17:40- Note.
18:20- STruTS
19:05- NZM
19:45- GaziGaji(Guest DJ)
20:30- HiroHiro
21:15- I2Q(Guest DJ)
-22:00 End

注意事項

・nagomix渋谷は全面禁煙です。
・飲み物の持ち込みは禁止となっています。(食べ物の持ち込みは可能です)
・再入場は不可となっていますのでお気をつけください。
・会場にはロッカーがありません。
大きな荷物をお持ちのお客様は、駅のロッカーを利用するか、
またはクロークをご利用ください。